ノナモの暇な日常

暇な日常の中のメイポの事やリアルの事などを書いていこうと思います。よろしく(=゚ω゚)ノ



スポンサー広告 |

画像

スマホから画像上げるとでかいな@@
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3日目

こんばんは(^-^ゞ

今日は、まどかマギカ見るつもりでPCつけたら、ニコ生でラブライブの歌枠やってる人がいたので見たら…今や\(^.^)/

歌上手くて個人的には面白かったw
れろんさんって人です。
気になった人は是非。

そして、ウエハース開封!




花陽ちゃんホロレア(^ー^)
あと4つあるので、また上げます!

そしてそして、明日は弱虫ペダルの映画観てきます!
楽しみや(´-ω-`)
この前一挙をニコ生で見て好きになった。
熱い!(°Д°)

カラオケも行きたいけど…来月まで我慢しようかな。
それではまた~ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんばんは

今日は、夜に友達とバイキング行ってきました!
そして、発見。



弱虫ペダルのやつもあり、合計16本買いました…


そしてゲーセンへ…



中身は刀剣やら、スプラトゥーンやらも入ってて…ちょっとショック\(^.^)/

そして、部屋に物が多すぎて入りませぬ。

そろそろグッズ整理ですかねー

では、お休みなさい(´-ω-`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです。

お久しぶりです。
たぶんもう見てる人はいないだろうけどw

昔は名前検索したらいろいろ出てきた俺も見る影もないですなー

とりあえず、最近のこと?ハマってること?
それは・・・

・・・


・・・


ラブライブ!

全力でラブライバーしてますw

えりち推しの、μ’s推しの、A-RISE推しですヽ(´▽`)/

そして、なぜ久しぶりに記事を書いたかというと、いろいろ活動してる内容とかを書こうかなーとか思ったからです。

てなわけで、とりあえず今回はここまで。
また更新します!(多分)

ハラショー。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(=゚ω゚)ノ

またまた久しぶりですw

ここを日記にすると長続きしないから、つぶやきみたいにしよーかなと思ってます(T▽T)


たぶん今更だれも見ないだろうけど、好きなことをつぶやきたいと思いますw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
