ノナモの暇な日常

暇な日常の中のメイポの事やリアルの事などを書いていこうと思います。よろしく(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにメイプルの話でもw

今日からブログ頑張って書こうと思いますw
明日とりあえずタウンワークとりにいってなにかしらバイトします( ´Д`)
   バイトしないと来月のBuono! Berryz 水樹奈々 Hey Say JUMP 嵐とかのCDも買えないのでw

今財布からっぽw1円玉も見つからないw

んでとりあえずメイプルですねw
まず最近自分もメイプル復活したのでギルドいつもの荒業で誘いまくりましてwそしたら皆いい人ばかり集まって今37人もw
それで今日はとりあえず暇だったのでまずルルc達と話しててルルcがお金ないと言っていたので娘に小遣いをwwMaple100613_215048.jpg
本当にもらっちゃって大丈夫ですw

明日がんばって魔の方で混沌の書狙いますww

そしてその後はピカとビシャスw1回目は大丈夫でしたが2回目死亡@@
Maple100613_203120.jpg
爆弾つよいw危険です・・・・w
でも1%しか減らないので良かったですw

そのあとは~藍璃cとグルでウィンドライダーいきましたw
Maple100613_224340.jpg

                    これは藍璃cが放置してる時に隠し撮りしたやつですw
そして1枚目くらいの画像から気づいたひともいるかもしれませんがペットの名前変わりましたww水樹奈々sじゃなくて転生して鈴木愛理sになって帰ってきました(=゚ω゚)ノ

そしてここの狩場結構経験値高いwwなんていったってグルでも10分で1%もww

藍璃cもLVあがってよかったですw
俺も2週間ぶり?くらいにLVあがりましたw
Maple100614_003849.jpg

いやー久しぶりのうれしさwwメインのLVあがるとめっちゃうれしいですねw
藍璃cに1週間以内に今度はLV上げてといわれたのでなんとかがんばってみましょーw・3・

そんで100LVの強化ユニコーンも221pで買ったのでLV上げたいと思いますw
今の装備にくらべたらLUK+3攻撃力+10wwwそれにポイントでLUK振る分で結構かわると思いますw

              もう弱いなんて言わせませんbwwww
そしてもうメイプル7年目ってことに気づきwww時の流れは速いなとww
がんばろーw
やっぱりネットではノナモって名前になれたのでしっくりきますwリア友のあだなパクッたのは内緒ですw
本人は知ってるんですけどねwもうネットでは俺がノナモでいいらしいですw最近呼ばれないらしくw

あとメイプルの話じゃないですがカラオケのDAMともでとうとう歌公開しちゃったのでよかったらww
名前は高木☆ノナモですw

なんかURLあったので使ったことないのですが一応はっときますw使えるか知りませんw
なんで公開したかというと仕事やめたときのもう知らないwwwって気持ちで友達と話しててもう公開しちゃおうかってなって公開しましたwww
うまいとかへたいとかどうでもいいですwww

ああ あと今日電王の映画観に行きましたw
周りの友達や家族が居るのは当たり前と思ってはいけないということを学べるすばらしい映画でしたw
もちろん戦闘とかも楽しかったですヾ(;ω;)
感動して3回以上泣きましたw(@´ω`)
夏のWとゴセイジャーも楽しみですねw帰ってきたシンケンジャーはようつべでみさせていただきましたwやっぱり殿は格好いいですw
それに電王も@1回映画あるしwディエンド編が一番楽しみですw役者の人が好きなのでw格好いいですね~w

そしたら今日からまたブログよろしくΣ(゚Д゚ノ)ノ
明日のタウンワークに期待しつつお休みなさいw |Д´)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<昨日 | HOME | 今こそ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ノナモの暇な日常 久しぶりにメイプルの話でもw 明日とりあえずタウンワークとりにいってなにかしらバイトします( ´Д`) バイトしないと来月のBuono! Berryz 水樹奈々 Hey Say JUMP 嵐とかのCDも買えないのでw 今財布からっぽw1円玉も見つからないw んでとりあえず... …
2010-06-16 Wed 10:33 なんでも大好き
| HOME |
