FC2ブログ

ノナモの暇な日常

暇な日常の中のメイポの事やリアルの事などを書いていこうと思います。よろしく(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ぐはっ(@´ω`):;*.':;


どうも~!




オリエンタルラジオです お願いします




ノナちゃんいつものやったげて


おぉ 聴きたいか俺のry







すいませんw冗談ですww






正直バイトきついです~・4・






そしてなんか試験あるらしくて受からないとバイト続けれないし~









そもそもバイトの働く量じゃない・・・・会議でろとかないでしょ~Σ(゚Д゚ノ)ノ






早くもバイトに危機が・・・orz







そしてメイプル~





Maple100707_133814.jpg





連合完成!名前はぁ~!






Maple100707_134215.jpg


チョコレート!





甘い~Σ(゚Д゚ノ)ノ




どうだびびって恐れをなして群れをなしておもらし しそうだろう!




告知にも甘い言葉が♪





勝手な妄想です。すいませんでした。












まぁそんな感じで昨日は宇宙人クエで魔と斬りを1LVあげたぁw




ごまごまくっしょん金もなんかフリマで激安売りみたいなのやってて乱入して買いましたw





ジャクム兜とかいろいろ7メルで売ってましたw



股おまぇかよぉ?さん太っ腹ww





そんでまぁ会議へw




昼はCDとりにいった・4・



そして事件が・・・・友達と行ったんですが・・・・Berryz工房の新曲も予約しようとして・・・・タイトルが


本気(マジ)ボンバーだったので・・・・店員さんが聞き返してきたら笑うと思って友達に隣にいてね!





っていってたら・・・・・店員さんまじめそうな女の人が:新曲のほんきぼんばーでよろしかったでしょうか?







友達走って逃げた・・・・俺笑いこらえて:はい!




思わずちょっと笑ってしまった;w;





友達走っていった先で爆笑・・・・・・





あのやろうは裏切り者で指名手配しますw






てな感じで今日も23:40からバイトなので家を22:40くらいにでないと;;








それではこのへんでw(=゚ω゚)ノシ





次回の更新予告:たぶん3日以内ww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コケコッコー | HOME | 3言!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。