fc2ブログ

ノナモの暇な日常

暇な日常の中のメイポの事やリアルの事などを書いていこうと思います。よろしく(=゚ω゚)ノ

最低・・・

えと、正直うざいブログになると思うので、見たくない人は戻るボタンをお願いしますw



















まず、皆知っての通り、8ヶ月前に仕事を辞めた

そんで、夜中のバイト始めたけど結局続かなかった


その後、正社員や、バイトの面接も何回か受けたけど受からず



6ヶ月くらい働いていない状況。



そして次に、昔の俺・・・昔からゲームセンターのメダルゲームとかがめっちゃ好きで、やりだしたら当たるかお金なくなるまで辞めれない性格だった。


だから小学校以来、自分のお金を使いすぎるし、こんなことしてたら自分止めれなくなると思って最近までいかなかった。


そして、友達が友達にお金を貸してて・・・俺もCD買いたいなと思い、ちょっと借りる  バイトして返そう くらいの気持ちで借りてて、それが仕事を辞めたとき(8ヶ月前)くらいから続いてて、夜中のバイトで返しはしたものの、その後も借りて借金が80kくらいに・・・・


それで、友達が車動かなくなったからパチスロ屋に来てと連絡してきたので、行きました。


そしたら友達がちょっとやりに行く~とかいって中いくから見てたら?っていってきたので、最初は見てました。


すると、友達が当たり自分にメダルをくれたので、やってみたら自分も少しでしたが当たってしまい・・・・
これで借金返せるんじゃないかなと思い・・・・

それに小学生以来パチンコ(ゲーセンの)とかやってなかったし、本物でもこんな簡単に当たるんだ・・・・と思って、次から誘われるたびについていき、ちょっと当たったりしたけど外れた方が多くて、結局そこでも少しお金借りて95kに・・・・



そして今日弟と俺が見たい映画あっていたので、親が見てくればといって昼ごはんのお金と映画代もらっていきました


それで、今日見たやつと同じ種類のやつが来週からあることを知り、弟と話してあれもみたいと話してて・・・それで昼ごはんマックにしたら見にいけるということになり、お昼はマック行って帰りました。


その後、元々最近パチスロで微妙に当たってあった4kだけでイベントがあってたので、行ってこようと思い、打ちに行ったのですが・・・2回あたりはしたもののREG(合計約2k分)しかも途切れ途切れに当たったのでメダルもなくなり・・・・まだ続きそうだなと思い、やろうとしたけど残ってたのは、弟と映画行くお金2k・・・迷って結局やることにして・・・・

負けて終了。


弟は当然怒ってました・・・しかし、小学校の時から一緒にゲーセン行ってたとこもあり、いつものことだし使ってくるかもと思ってたw と言ってちょっと怒ってたけどそれ以上なにも文句言わなかった。


そこで今更俺がまじめに働いてたらこんなことにはならなかったと思った・・・


借金も友達に返さなきゃいけないし、皆まじめに働いてお金稼いでいるのに楽してお金手に入れようとしたこと自体おかしかった・・・・



今更ながら、今まで以上に面接も受けて、働こうと思いました・・・


わけわからない日記ですいません;;


あまりにも自分が情けなかったので、思ったままにブログ書いてしまいました;;
スポンサーサイト




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<拳! | HOME | はだかんぼー>>

この記事のコメント

おひさ!

明日(水)かあさってに久々にINしようかなって思ってるから
もしできたら時間作ってくれると嬉しいっす(・ω・)
2011-01-25 Tue 23:01 | URL | 黒野鉄斎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |